愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの佐野です。

本日は、今治市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


今治市にて廃品回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、食器の回収に伺いました。

割れている物、ヒビの入った物、使う機会の無い物を食器棚に詰めているというお客様。

気候の良くなった今の時期に、徐々に年末へ向け大掃除を始められ、整理していたそうです。

「今、見つけてしまったので早く処分に出したくて」とご連絡して頂きました。

 

回収し終わった時、「まだ整理する所は残ってるので、ちょくちょくお呼びさせてもらうと思います」

と、次回もご利用いただけるお言葉を頂きました^^

不用品の整理には時間がかかりますよね。

それまで、不用品を溜めていたら、お家に溜まっている期間がある事になります。

今回のお客様のように、不用品が出たらご依頼というようにしていただくと、

不用品が溜まることなく、スッキリしたお家になり、次の整理に進めますよね^^

次回のご依頼も、愛媛片付け110番は喜んでお受け致します^^

ご不要な物に気付かれましたら、お気軽にご連絡お待ちしています♪

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せください。

—現場作業スタッフ 佐野—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!