【松山市土居田町】小型家電、家庭ごみの回収☆希望日での回収とお得な金額にお喜びいただけました!

【松山市土居田町】小型家電、家庭ごみの回収☆希望日での回収とお得な金額にお喜びいただけました!

回収場所 愛媛県松山市土居田町
回収内容 エアコン、プリンター、空気清浄機、ファンヒーター、こたつ、家庭ごみなど
実際の作業料金 54,378円
お客様のご要望 4/4までに回収してほしい。
担当のコメント お部屋の片付けと、不用品の回収のご依頼でお電話いただいたお客様。

お電話にて詳細をお聞きすると、小型家電と細々したものがほとんどで、大きなものはないとのことでしたので、軽トラ積み放題パックにてご案内させていただきましたが、軽トラに収まるかどうか分からないとのことで、量により金額の変動があることをお伝えしましたところ、ご納得いただき後日回収の運びとなりました。

回収希望日は4/4までとのご希望でしたので、スケジュールを調整し、希望日までに回収させていただくことが出来ました。

お客様にも、希望日までの回収とお得な金額にご満足いただけたようで、良かったです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 398208

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
あり
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
値段
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
部屋の片づけ
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良い
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。