いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの高宮です。

本日は、愛媛県八幡浜市へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


愛媛県八幡浜市にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、遺品整理のご依頼をいただき、お伺いしてきました。

お父様が亡くなられたという依頼者様から、

「自分で全てやりたかったんですけど、量が多くてストレスになってきて…」

とお困りのご連絡を頂きました。

 

ご自分のお家とは勝手が違いますし、なかなかすぐには進められないのが遺品整理です。

ご家族総出でも、かなりの時間と労力が必要になる作業かと思います。

お父様の事を想いながらの作業は大切な事ですが、ご自身が疲れてしまっては、

お父様も喜びはしないです。

そんなお疲れになる作業をされていましたら、愛媛片付け110番へご連絡ください。

依頼者様に寄り添い、少しでもお手伝いが出来たら…とお伺いさせていただいています。

思い出の品など、きちんとご遺族の方と確認を取りながら、

迅速丁寧に作業に取り組ませて頂いております。

ご不要な物は引き取らせていただき、取っておきたい物は、

きちんと確認を取り依頼者様の元へ置いていきます。

全てを回収するわけではございませんので、安心してご依頼いただけたらと思います。

 

 

ご不明な点や不安な点などがありましたら、遠慮なくお問合せください。

—現場作業スタッフ 高宮—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!