愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

今日は松山市にてトラック積み放題パックでの回収のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

 

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検索で、トップに出て来て、どんなゴミも持っていってくれるという内容だったので
そこで、メールして、その後の電話の対応もスムーズだったので、
お願いしました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
大変な作業なのに、フレンドリーな対応で、私自身の心の負担が
減りました。

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきの点等ございましたらご記入ください。
現時点で十分ではないでしょうか。


今日は、松山市にて2tトラック積み放題パックでの回収にお伺いしてきました!

「既に転勤で県外にいるので、
1度帰る時に、見積りと回収をして欲しい…」
とのご希望でした。

お引越し時に、マンションのゴミ置き場に不用品を出そうとしたところ、
マンションの管理人さんに出しすぎと言われ、
困っておられたそうです><

伺ってみると、ビデオデッキや
数年ベランダに放置されていたダンボールに入った不用品、
ハンガーやケーブル類の入ったゴミ袋などたくさんの不用品がありました!

たしかにこれを1度にゴミ置き場に捨てると
怒られるかもしれませんね^^;

しかし、引っ越しの時はたくさんの不用品が出るものです!

そんな時は
『愛媛片付け110番』にお任せください!!

愛媛片付け110番では、
そんな声にお応えすべく、
色々なサイズでの積み放題パックをご用意しております^^

お客様のご都合やご予算に合わせてお選びください♪
「どれにすれば良いか分からない…」というお客様は、
スタッフが最適なプランをご提案しますので、ご安心くださいね☆

まずは1本お電話下さい^^
ご連絡、お待ちしております!!

—現場作業スタッフ 兵頭—


遺品の片付けゴミ部屋整理簡易清掃等のお見積もり依頼待ってます!