いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの高宮です。

本日は、松山市へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


松山市にて家具の回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・テレビ台・チェスト・タンス・テーブル・イス・棚の回収にお伺いしました。

「インテリアの趣味が変わり、家具を買い替えたいんです」

というお客様からご依頼を頂きました。

 

心境の変化や、年齢を重ねるにつれて、物の趣味は変わってきますよね^^

インテリアにこだわりのある方は、それまでのお部屋では落ち着かないという方もおられるようです。

模様替えをして、自分好みに部屋をカスタマイズしたいですよね^^

でも、家具などの処分に困ったことはありませんか?

そんな困った不用品があるときには、愛媛片付け110番へご連絡下さい☆

今回のような理由の場合、量も多くなるし、家具といえば重い物ばかりで困りますよね。

愛媛片付け110番では、どんなに量があろうと、お客様の不用品の量に応じ、

トラックをご用意いたします^^

運搬も、回収も愛媛片付け110番の作業員が行ないます^^

お気軽にご利用下さい☆

 

ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしております。

—現場作業スタッフ 高宮—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!