愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの河田です。

本日は、砥部町へ粗大ゴミの回収処分に行ってきました!

お客様よりアンケートにご回答いただきましたので、ご紹介します^^

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいてます。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの内容が良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、婚礼家具の回収にお伺いしました。

「自分達では家から出せそうにないので、回収をお願いしたい」

とご依頼をいただき、回収作業を行なってきました^^

 

少し前に軽く家のリフォームをされ、

2階にある婚礼家具が通路を通らない状態だとお聞きしていたので、

解体をご提案しましたら「家の中が汚れませんか?」と心配されていました。

愛媛片付け110番では、万全を期しております^^

ですが、解体によって家が汚れることが気になるようでしたら、

窓からクレーンを使い搬出することも可能です^^

お客様のご要望にお応えできるよう、頑張ってます!

今回は、ご説明により安心されたようでしたので、解体し回収をさせていただきました。

事前にきちんと、お客様のご意見をお聞きし作業に入らせていただきますので、

お気軽にご連絡お待ちしています^^

 

また、気になる事がありましたら、遠慮なくご相談下さい!!

 

—現場作業スタッフ 河田—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼も待ってます!