愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【愛媛県】スピーカー、ミニコンポ、パソコン等の回収・処分ご依頼

回収場所 松山市
回収内容 ノートパソコン、デスクトップパソコン、プリンター、CRTモニタ、ソファー、PCデスク、スピーカー、ミニコンポ、ダンボール
実際の作業料金 41,040円
お客様のご要望 8月8日(木)13:00~15:00の間の回収を希望
担当のコメント ブラウン管モニターとソファーとスチール製パソコン机の処分にお困りのお客様からご依頼いただきました。部屋の片づけが進むにつれて回収してほしい物が増えていくため、どの時点で依頼したらよいか迷っていたそうです。詰めるだけ回収してもらえるコースがあることを知り、片付け110番に依頼することに決めたとのこと。回収日に追加で回収してもらうこともできて助かったと言っていただき、95点を付けていただけました。たくさんのご不用品処分でのお困り、いつでもお任せ下さい!
キャンペーンコード 444546

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ブラウン管モニターとソファーとスチール製パソコン机の処分
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
部屋の片づけが進むに連れて回収して欲しい物が増えていく為、どの時点で依頼をするのが良いか、迷った。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
積めるだけ回収してもらえるコースがあること。
実際にご利用になっていかがでしたか?
回収日にその場で回収品を追加することができ、整理途中のものも個別に持って行ってもらえて助かりました。
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。