愛媛片付け110番の現場作業スタッフの三木です!

今日は松山市にて室外機、ゴルフバック、タイヤなどの回収のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

 

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・色々な物を引き取ってくれるから
・見積り(無料)がされるから。見積りどおりの金額であったから。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
色々な要望に応えてもらえたから


今日は松山市にて室外機、ゴルフバック、タイヤなどの回収に行ってきました!!

「6畳の部屋にたくさんのものがあって…」
とのことで、2tトラックで回収にお伺いしましたよ^^

以前、他社さんに回収してもらったそうですが、
回収してもらえなかった物が残っていたそうです>< 他にも、パソコン2セットやビデオデッキ、 食器やおもちゃなどの細々したものなど、 2tトラックがいっぱいになりました! 室外機やタイヤなどは、 業者さんによっては回収してくれないところもあるようです。 回収してくれないものが多いと、1回で片付かなくて大変ですよね^^; そんな時は、 『愛媛片付け110番』にお任せください!! 「愛媛片付け110番」では、 他社で断られたものでも「回収」「買取」できるものも多数ございます。 まずはお気軽にご相談ください♪ ご連絡お待ちしております!

—現場作業スタッフ 三木—


遺品整理ゴミ屋敷の片付けお部屋のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!