愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【今治市大新田町】ソファー、座椅子、ダンボール等の回収・処分 お客様の声

回収場所 今治市大新田町
回収内容 ソファー、座椅子、ダンボール、家庭ごみ
実際の作業料金 13,063円
お客様のご要望 10/20に回収希望、階段を使って運び出しもしてほしい
担当のコメント ソファー、座椅子、ダンボール、家庭ごみの回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

ネットで検索したら上位にヒットしたので、興味を持ってくださったそうです。

具体的な回収希望日がピンポイントでおありでしたので、スタッフのスケジュールを確認し、空きがあり伺えることがわかりましたので、その旨をお伝えしましたところご予約いただきました。

作業当日、現地でのお見積りにも問題なく、スムーズに回収作業が終わり喜んでいただけました。

不用品が片付きお部屋がスッキリとし、満足されているご様子でした。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 469944

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
一人で部屋から外へ処分品を運搬する方法が無い。行政を利用する処分方法をネットで調べてもわかりずらかった。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
依頼しようと思った。金銭面の不安はあった
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
ネットではじめに出てきた。電話対応が丁寧であった。
実際にご利用になっていかがでしたか?
日程は調整の必要があったが、現場対応も丁寧で次も利用したいと思う。
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。