愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【松山市余戸中】息子の部屋がごみ屋敷で・・・。片付けとごみの回収で生活のできる空間が戻り、喜んでいただけました。

【松山市余戸中】息子の部屋がごみ屋敷で・・・。片付けとごみの回収で生活のできる空間が戻り、喜んでいただけました。

回収場所 松山市余戸中
回収内容 衣類、日用品、段ボール、家庭ごみなど
作業時間 180分
オペレーター提示金額 64,800円
実際の作業料金 324,000円
お客様のご要望 息子の家がごみ屋敷状態なので、片付けとごみの回収してほしい。
特に指定日はないが最短の日程でお願いします。
担当のコメント 「一人暮らしをしている息子の部屋がごみ屋敷になっているので、片付けとごみの回収をしてほしいのですが・・・。」と大変お困りの様子でお問い合わせをいただきました。

詳細の金額については搬出状況やご処分品の内容によるため作業担当者からご案内することをご説明し、目安としていただけるよう2トントラック積み放題プランの料金をお伝えいたしました。

実際にお伺いすると、腰の高さまで物が積み上げられご自身だけで片付けるには気が遠くなりそうな状態でした。
足の踏み場もないため、少しずつ物をかき分け片付けながらの作業となりました。
無事、生活のできるお部屋に戻り、お母様にも息子様にも喜んでいただくことができました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 321919