【西条市】マッサージチェア、電子レンジ、テレビ等の回収・処分 お客様の声

【西条市】マッサージチェア、電子レンジ、テレビ等の回収・処分 お客様の声

【西条市】マッサージチェア、電子レンジ、テレビ等の回収・処分 お客様の声

回収場所 西条市
回収内容 マッサージチェア、電子レンジ、テレビ、テレビ台、衣類、家庭ごみ、ダンボール
実際の作業料金 26,125円
お客様のご要望 10/20に回収希望
担当のコメント 引っ越しに伴いマッサージチェア、電子レンジ、テレビ等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

10月20日に来てくれるなら依頼したいとのことでしたので、スタッフのスケジュールを確認しましたところ空きがあり伺えることがわかりましたので、その旨をお伝えしましたところご依頼を決めて下さいました。

作業当日、不用品が増えましたが無事にすべての品を回収することができ、喜んでいただけました。

ご希望の作業をご希望日程でできたことから、満足されているご様子でした。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 471935

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ゴミの処分方法と退去日までに間に合わせるのをどうするか
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
料金面で多少の不安があり
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話依頼の際の対応が丁寧であった
実際にご利用になっていかがでしたか?
対応もよく大変助かった
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。