いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市で軽トラック1台分の不要な家具家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
スケジュールを調整してくれて、助かりました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


リサイクルショップで引き取りを断られてしまった家具家電の処分にお困りだったお客様。

「最近はなんでも買い取ってくれるし、大丈夫だろう」と、処分ではなくすべて買取りで引き取り先がつくだろうと思っていたものの、型式の古さや状態が悪い・傷があるなどの理由から、あたった買い取り業者にのきなみ引き取りすら断られてしまったため、処分先がない!と悩まれていました。

買い取れないものがあったとしてもかなり物は減らせるはず、と思われていたことから、かなりの量の処分を急遽自分でしなければならなくなり、焦っていたそうです。

インターネットで不用品回収業者を検索して、「一番最初にホームページがでてきたから」と、さっそく当社にご依頼くださいました。

【お客様の声】

急遽捨てなければならなくなり困っていました。
時間通りに来てくれて、対応も丁寧で的確で効率よかったです。
ありがとうございました。


愛媛片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭