いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの山本です。

本日は、松山市へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


松山市にて家具の回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございました。


本日は、タンス・チェスト・テーブル・イスの回収にお伺いしました。

模様替えをしたいと、買い替えを予定しているというお客様。

「模様替えの前に、家具を処分したいんです」とのご依頼を頂きました。

 

模様替えをしたいと考えると、家の物のほとんどを変えたくなりますよね。

そんな時、不用品の処分にお困りになる方がたくさん、いらっしゃいます。

「どこに出せば良いのか分からない」「自分で出しに行くのは面倒」など、

色々とお考えになりますよね;

不用品の処分にお困りになったら、愛媛片付け110番へご連絡下さい☆

こちらからお伺いさせて頂き、お客様の不用品を回収させていただいております^^

 

お客様から不用品の回収後、テレビ台の移動を頼まれ、

ついでに移動作業を行ないました^^

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 山本—