愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの山本です。

本日は、松山市へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


松山市にて家具の回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気持ちよく対応してくれてわがままもきいてくれた。ありがとうございました。


本日は、タンス・チェスト・テーブル・イスの回収にお伺いしました。

模様替えをしたいと、買い替えを予定しているというお客様。

「模様替えの前に、家具を処分したいんです」とのご依頼を頂きました。

 

模様替えをしたいと考えると、家の物のほとんどを変えたくなりますよね。

そんな時、不用品の処分にお困りになる方がたくさん、いらっしゃいます。

「どこに出せば良いのか分からない」「自分で出しに行くのは面倒」など、

色々とお考えになりますよね;

不用品の処分にお困りになったら、愛媛片付け110番へご連絡下さい☆

こちらからお伺いさせて頂き、お客様の不用品を回収させていただいております^^

 

お客様から不用品の回収後、テレビ台の移動を頼まれ、

ついでに移動作業を行ないました^^

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡下さい。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 山本—