いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの山本です。

本日は、宇和島市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、カラーボックス・布団・コンポ・ステレオ・自転車の回収を行ないました。

「ゴールデンウィーク中に、回収はお願いできますか?」

とのご連絡を頂きました。

 

お休み中にお家の整理をされ、出てきたという不用品。

不用品が出てきたら、すぐ処分に出したいですよね^^

でも、世間はゴールデンウィーク真っ只中で、お休みの業者が多いんです;

しかし弊社は、ゴールデンウィーク中も作業を行なっております^^♪

お忙しくされている日より、お休みの日に不用品の処分はしたいですよね。

そんな祝日も、愛媛片付け110番は稼動しておりますので、

ご要望がありましたら、ご連絡お待ちしています^^

お客様のご都合に合わせ、伺えるよう頑張ります。

土日、祝日は予約が埋まりやすいため、早めのご予約をオススメしています。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談下さい。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 山本—