愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市で二人がけソファと布団、ダンボールの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
はやかった

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


こんにちは^^

なんだか、作業をしていても汗が止まらなくなってきました。
暖かくなってきましたね^^;

これからやってくる梅雨に備えて、
ベランダに出している不要品の処分などはお早めに済まされるのがオススメですよ♪

今回、「捨てたいものがあって」とお電話くださったご依頼者さま。

「今日か明日に回収に来て欲しい」とのことでした。

何事も、決断したら、行動に早く移したいですよね。

不用品処分に際しては特に、
「捨てようかな…どうしようかな…」と悩まれて、
「よし!捨てよう!」と思われてから、捨てるのに時間や手間がかかると、決心が鈍ってしまいますよね。

今回は、即日で回収にお伺いできましたので、
ご依頼者さまにも「はやかった」と、
即日対応に喜んでいただくことができました^^

「捨てようかな…でも処分の手間が面倒だな…」

そんなときは、お気軽に愛媛片付け110番のフリーダイヤルまでお問い合わせ下さい^^

蜂駆除草刈り庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


愛媛片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭