いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市で衣類、段ボールの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


不要な衣類のご処分でお電話下さったご依頼者さま。

もう着ない衣類や不要な段ボールのご処分。

衣類は、いつものごみ収集でも出せるけれど・・・

ご依頼者さまの中で、
「衣類は個人的な部分の強いものなので、ごみ出しで近所の人に見られるのはちょっと・・・」

というお悩みがあったそうです。

確かに、プライベートな処分品は、
近所の人の目に触れられるのは抵抗があるかもしれません。

愛媛片付け110番では、
衣替えやタンスの整理で出た不要な衣類にも、
回収・処分で対応可能です!

今回は、ある程度ご依頼者さまで袋詰めしてくださっていたましたので、
スムーズに搬出できました^^

もちろん、ご希望があれば袋詰め作業からの対応も可能ですので、
お困りの際はお気軽にお申し付けくださいね。

今回は、ついでに、家に荷物が届くとき梱包に使われていた段ボールがたまってしまっているとのことでしたので、一緒に回収させていただきました^^

悩みの種を一気に捨てられて、ご依頼者さまにも喜んでいただけたのではないでしょうか♪

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


愛媛片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭