いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、松山市へマットレスの回収廃棄にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、マットレスの回収にお伺いしました。

「マンションの3階に住んでいるのですが、エレベーターがありません。

それでも回収に来てもらえるんですか?」とのお問い合わせをいただき、

回収させて頂いている旨をお伝えしましたところ、ご依頼をしていただけました^^

 

マンションの高層階に住まれていると、ご自分で大きな物の運搬は大変ですよね;

でも、処分しないといけない物があると「どうやって処分に出そう」と悩んでしまいますよね…。

そんな時は、愛媛片付け110番へご連絡下さい!

エレベーターが無くても、愛媛片付け110番のスタッフは階段から運び下ろし、

お客様の不用品を、回収致します^^

愛媛片付け110番の力持ちなスタッフへお任せ下さい♪

不用品処分に関して、お困りになっていましたら、

お気軽に愛媛片付け110番へご相談下さい^^

ご連絡、お待ちしています☆

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—