いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの藤井です。

本日は、愛媛県大洲市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


愛媛県大洲市にてゴミの回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的なり湯をお聞かせ下さい。
対応が早く的確だった。料金も明解

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的なり湯をお聞かせ下さい。
親切、ていねい、一回でトラックに乗りきらず突然2回めを頼んだが快く引き受けてくれた。


本日は、軽トラ2台分の不要ゴミの回収にお伺いしました。

お客様から「トラック1台で足りると思いますので、トラック1台で回収に来ていただけますか?」

とのご依頼を頂き、回収作業を致しました。

いざ不用品をトラックに乗せてみると、全て持ち帰ることが難しく、

「もう一度依頼という事で、もう一台のトラックをお願いすることは出来ますか?」

とのお客様のご提案により、もう一台のトラックをご用意いたしました。

「突然の変更、すみません」と、終始申し訳なさそうにしていたお客様でしたが、

お客様のご要望にお応えすることも、愛媛片付け110番のお仕事だと思っています^^

でも、二度手間になってしまう前に、無料のお見積もりを致しておりますので、

お気軽にご利用下さい^^お見積もりをさせていただくことによって、

お客様の不用品の量を確認し、お客様に合ったトラックをご用意できますので、

オススメです^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 藤井—