いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの阿部です。

本日は、今治市へごみの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせて頂きます。


今治市にてごみの回収処理 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、家庭ゴミ(燃えるゴミ)の回収にお伺いしました。

「朝のゴミ出しをサボってしまい、少し溜まってるんです」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

朝のゴミ出し…面倒に感じることありますよね…^^;

お仕事が忙しい方なんかは、“出したいけど出せない”という、

状況の方も居られるのではないでしょうか?

市の回収では、一定のゴミしか持ち帰ってもらえないので、

“気になった時に、ゴミを出せば良い”とお考えの方も居られるかと思いますが、

一世帯が許容を超えたゴミを出すことは禁止されています;

そんな時には、愛媛片付け110番を頼って下さい!

溜まってしまったゴミも、きちんと回収し適切な処理を行なわせていただいています。

お困りのゴミがありましたら、愛媛片付け110番へご連絡下さい^^

 

また、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 阿部—