【松山市】部屋の片づけで出たゴミ1t分の回収・処分 お客様の声
【松山市】部屋の片づけで出たゴミ1t分の回収・処分 お客様の声

回収場所 松山市
回収内容 ごみ、プラスチックケース、座いす、がらくたなど
実際の作業料金 48,600円
お客様のご要望 片付けした後のごみの回収をお願いしたい。
担当のコメント 4月末にご依頼頂いたお客様より、「片付けをしたのでゴミを回収してほしい」と再度ご相談いただきました。

ゴミの量としては、軽トラから1t分くらいの量がありそうとの事でしたので、お伺いして見積りをさせていただいたところ、料金は問題ないとの事でしたので、回収のご依頼までいただきました。

「なんでも回収してもらえるので安心して依頼出来る」と嬉しいお言葉をいただき、今回も回収させていただきました。

この度は、リピートでのご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 410279

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
はい
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
何でも回収してくれるので
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
片付けできない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とてもよかった。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。