愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

本日は松山市でお引越しゴミの回収依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


松山市で引越しゴミ回収依頼のお客様の声
5.電話の対応はいかがでしたか?
良い
※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
・どの程度の分量かまで細かく丁寧に質問を受けた
・料金についての説明も適切だった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い
※選ばれた具体的な理由をお聞かせください
・お願いしたごみ処分をキッチリ行ってくださった。
・ゴミの分量に柔軟に対応くださった

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。
・料金を示す「軽トラック」等の表示に、実際どれくらい入るのかサンプル例を示してほしい


今回はカーテン、つっぱり棒、調味料、酒類、お中元などがダンボールに入っているもの、いないもの等の回収でした。

お客様から頂いた貴重なご意見の中の

「軽トラック」にどれくらい乗るか写真が欲しい~

「軽トラック」に乗せるほどじゃないけど~わからないな~どうしよう~

写真があったらイメージしやすいというご意見、参考にさせていただきます!

確かにイメージしやすいですよね^^

もっとこうして欲しいというご意見、どしどしお待ちしております^^

もちろん、お悩みは「愛媛片付け110番」にお問い合わせください!!

勿論1点の少量回収もしてますので、是非ご利用下さい!

愛媛片付け110番、これからもがんばりますっ。

—現場作業スタッフ 兵頭—


不用品の回収・処分ハウスクリーニング、貴金属(金プラチナ)買取等のお見積もり依頼待ってます!