こんばんは(^^)

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です!

本日は松山市持田町でカーテンなどなどの不用品回収処分依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


松山市持田町にてカーテンなどの不用品回収処分のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
・どの程度の分量かまで細かく丁寧に質問を受けた
・料金についての説明も適切だった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
・お願いしたゴミの処分をきっちり行って下さった
・コミュニケーションの中から人柄の良さが分かった
・ゴミの分量に柔軟に対応下さった

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

・料金を示す「軽トラック」等の表示に、実際どれくらい入るのかのサンプルを示して欲しい。


今回のお客様は、ご予算が決まっているお客様で、
予算内の金額での回収処分をさせて頂きました。

カーテン、つっぱり棒、調味料、酒類、お中元などがダンボールに入っているものなど
「不要なものを処分したい!!」
とのことでした。

即日対応でき、料金体系にお満足していただけました。

個々のお見積もりするよりも、「軽トラパック」のほうが今回のお客様の場合は、
ご希望に沿うことができました^^

アンケートも詳しく答えて頂き嬉しいです。

ありがとうございます!

愛媛片付け110番、これからもがんばります。

—現場作業スタッフ 兵頭—


仏壇の回収家の片付け不用品の回収処分等のお見積もり依頼待ってます!