【松山市三番町】プリンター、スキー板、スノボ板の回収・処分ご依頼

回収場所 松山市三番町
回収内容 プリンター、雑誌・本、ダンボール、スキー板、スノボ板、その他運動器具
実際の作業料金 26,125円
お客様のご要望 細々したものが多く、処分品が増える可能性があります
担当のコメント 粗大ごみの収集を市に依頼するのが面倒、捨てたいものがプリンター、雑誌、スキー板、運動器具など多岐に渡るため分別が複雑で困っているとご相談しただきました。

安く作業をしてくれる業者を複数あたっていたところ、当社サイトを見つけお問い合わせいただいたようです。

その際当社オペレーターの電話対応が丁寧だったためご依頼を決められたそうです。

作業当日も「スタッフの対応が素晴らしく、また次回も当社にお願いしたい」とお褒めの言葉をいただきました。

キャンペーンコード 488797

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
粗大ごみの収集を依頼するのが面倒
分別が複雑
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
値段の安いところが無いか、どこに依頼するか悩んだ
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
電話での対応が良かった
実際にご利用になっていかがでしたか?
感じ良く対応していただきました。
また、何かあればお願いしようと思いました。
有り難うございました
最後にサービスの点数を教えてください!
85

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。