こんにちわ^^

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの福入です!

今日はセミダブルベッドなどの回収処分で八幡浜市までお伺いをしてきました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


八幡浜市にてセミダブルベッドなどの回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るく親切な対応でした


 

今回はセミダブルベッドの回収処分で八幡浜市までお伺いをしてきました。

マットレスは2つに分かれたため持ち出せたのですが、

木枠はその場で分解をして運び出すことになりました。

そのほか、雑誌やビデオテープなどの回収もあり、軽トラ1台分ぐらいになりました。

今回ご利用いただいたのは軽トラ積み放題パックでした。

「愛媛片付け110番」ではお客様の荷物の量に応じて料金パックをご用意しております。

1品から細々した家電の回収の場合ですと少量回収パックをお勧めします。

まとまった量の不用品がありましたらトラック積み放題パックが便利です。

3段階のトラックの大きさから選択が出来、それぞれに一杯に不用品を積んで持ち帰ります。

大掃除やお引越しの際にはぜひご利用下さい。

また、どのプランがいいか分からない場合でもお電話にてお問い合わせ下さい。

優しいオペレーターがお待ちしております(笑)

次回も回収頑張ります。

 

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—