【松山市】ダブルベッドやダイニングテーブルの出張回収・処分ご依頼

【松山市】ダブルベッドやダイニングテーブルの出張回収・処分ご依頼

回収場所 松山市
回収内容 ダイニングテーブル、PCデスク、ダブルベッド、食器棚、棚
実際の作業料金 18,468円
お客様のご要望 5/3希望です
担当のコメント 使わなくなった家具などのご処分にお困りのお客様からご連絡をいただきました。

まずはお電話で不用品についてお伺いし、概算の金額をお伝えいたしました。ご了承いただけましたので、日程を決めてお伺いする予定となりました。

その後お電話があり、日程変更と、食器棚と棚が追加になったとのことでしたが、担当から折り返して柔軟に対応することができました。

回収料金の大きな変動も無く、作業も無事に終えることができました。スタッフの対応にもご満足いただけたようで、アンケートでも高評価をいただくことができ光栄です。

またお困りの際はお声がけください。ご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 405600

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
値段とサービス
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ゴミの処分
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
優しく親切
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。