【松山市西垣生町】食器棚やソファーなど不用品回収・処分ご依頼

【松山市西垣生町】食器棚やソファーなど不用品回収・処分ご依頼

回収場所 松山市西垣生町
回収内容 食器棚、ローテーブル、ソファー、車のおもちゃなど
実際の作業料金 15,390円
お客様のご要望 早めが希望です
担当のコメント 食器棚など不要になった家具をご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

大きい家具もありましたので、処分方法が分からずにお困りだったご様子でした。

不用品の量や大きさをお伺いし、概算の金額をお伝えいたしました。種類が多様でお電話では正確に金額出すのが難しそうでしたので、詳しくは作業担当からのお見積りとなりました。

現地でのお見積りにもご了承いただけましたので、不用品を回収させていただきました。

様々な品が一気に片付いたことと、電話対応や現地のスタッフの対応も良かったと大変ご満足いただけたようでした。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 403276

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
いいえ
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
すぐ対応してもらえる
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
ゴミの処理方法がわからない
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よかった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。