【今治市中日吉町】お引っ越しに伴う不用品回収☆不用品の追加にも対応でき、お引っ越し前に少しでも荷物を減らしたかったお客様に喜んでいただけました!

【今治市中日吉町】お引っ越しに伴う不用品回収☆不用品の追加にも対応でき、お引っ越し前に少しでも荷物を減らしたかったお客様に喜んでいただけました!

回収場所 今治市中日吉町
回収内容 ベッド、掃除機、電子ケトル、ラック、布団、カーペット、調理器具、自転車、雑貨など
実際の作業料金 20,520円
お客様のご要望 できれば3/19の11:00までに来てほしい。
難しければ別の日でも大丈夫です。
担当のコメント 引っ越しを機に少しでも荷物を減らしたいとお考えのお客様。

ご処分品は寝具や電化製品などの数点だったため少量回収プランで概算の金額をご案内いたしました。

その際、「もしかしたらもっと増えるかもしれないのですが・・・。」と不安な様子でご相談があり、ご処分品が増えた場合でも柔軟に対応していることをお伝えしたところご依頼下さいました。

作業当日はお客様が心配していた追加分の不用品も短時間ですべて回収し、お引っ越し前に空っぽになったお部屋に喜んでいただけました。

キャンペーンコード 389969

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
ネットで見て、印象がよかった
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越しで荷物を減らしたかった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
爽やかでスピーディーで気持ちよかったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。