久万高原町の粗大ごみとは?
45Lサイズの指定袋に入らない物です。解体・分解した場合も、元の大きさで粗大ごみとなるものは、粗大ごみとして処理する必要があります。
久万高原町では捨てられないゴミ |
|
---|
久万高原町の粗大ごみの捨て方
久万高原町で粗大ゴミを捨てる場合は「持ち込み処分」の方法があります。
持ち込み処分 | 清掃施設へ直接持ち込む方法。 |
---|
持ち込み処分
粗大ごみを出される方は、久万高原町環境衛生センターにそれぞれ直接搬入してください。
- ストーブ等燃料が入っているものはきれいに抜いてから出してください。
- ガスコンロ等電池が入っているものは、抜いてから出してください。
- トタン、カーテンレール等の長いものは1m以下に縛って出してください。
- 家具類や家電製品等は買い換え時に販売店で引き取ってもらったり、商品買い取り店に持っていくなどして、有効に活用してください。
- 布団、毛布、カーペット等は、縛って出してください。
施設名 | 久万高原町環境衛生センター |
---|---|
住所 | 〒791-1221 愛媛県上浮穴郡久万高原町露峰乙3177 |
電話番号 | 0892-21-0195 |
FAX番号 | 0892-21-0195 |
受付曜日 | 月曜日~金曜日(祝日可) |
受付時間 | 8:30~16:30 |
休日 | 日曜日・年末年始 |
料金 | 無料 |
久万高原町のゴミ収集日情報
久万高原町のゴミ収集日情報については、「久万高原町のゴミ収集日(※現在準備中)」でまとまっていますので、ぜひ参考にしてみてください。
久万高原町で不用品・粗大ゴミを捨てたい場合のお問い合わせ先
https://www.kumakogen.jp/life/1/1/17/
当サイト上の掲載情報については、慎重に作成、管理しますが、すべての情報の正確性および完全性を保証するものではありません。あらかじめご了承ください。
お困りの粗大ゴミは愛媛片付け110番までご相談ください!
- 引越し準備中に思った以上の不用品が出てきてしまった…。
- 行政に依頼したいが、取り扱ってくれない…。
- 引越しの日程が決まっていて、自分では処分する時間がない…。
上記お悩みや不安をお持ちのお客様を対象に、愛媛片付け110番は愛媛県という地域限定にて、お客様のご自宅に出張し、不用品、粗大ゴミの搬出から積込み、最終処分まですべてを行っております。
ゴミ屋敷化してしまったお片付けも可能ですので、お気軽にご相談ください。
引越し退去で時間がない、搬出するのが困難など、様々な理由で行政で処分するのが困難だと判断された方はぜひご検討ください。
愛媛県
全域
対応可
困った状況をすべて解決します!
365日24時間受付・秘密厳守・明朗会計
ご予算内の相談可
クレジット対応
1億円賠償保証付
0120-538-902
見積り無料です。今すぐご相談ください!
久万高原町でご依頼頂きましたお客様の声・施工事例
愛媛片付け110番の施工事例をご紹介いたします。実際の施工料金まで掲載しておりますのでおおよその相場がわかるようになります。
全く同じ料金、作業時間というわけにはいかない場合もございますが、ご相談前の参考にしてみてください。