いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの高宮です。

本日は、久万高原町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


久万高原町にてゴミ屋敷の片付け お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷片付けの依頼を頂き、お伺いしてきました。

「自分の家がゴミ屋敷になっている事に気付いてはいましたが、

なかなか重い腰が上がらず…片付けが出来ないでいました。

友人にも相談し、業者を呼ぼうという事になって…」と話してくれました。

 

お伺いさせていただくと、玄関先からゴミが溢れている状態でした。

このような状態になると、個人で片付けるには、途方の無い労力と時間を必要とします。

そうなると、途中で心が折れ…片付けることを断念し、ゴミ屋敷のまま…になってしまう方は多いです。

そんな時は、愛媛片付け110番をお頼りになってください^^

どんなに積まれたゴミの片付けも、迅速・丁寧に行なわせていただきます☆

ゴミ屋敷にお困りになっている方、お気軽にご連絡して頂きたいと思います。

 

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 高宮—