いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの福入です。

本日は、久万高原町へ遺品整理のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので掲載します。


久万高原町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
悪い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とってもとっても親切、ていねい迅速でした!


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、ご依頼者様のお母様が住まれていたお家へ伺いました。

「施設に入っていた母が亡くなったので、住んでいた家を整理しようと親戚一同集まったんですが、
なかなか進まなくて、業者に頼もうということになって」とご連絡いただきました。

遺品整理…言葉はよく耳にしますが、具体的に何をやったらいいのか分からなかったり、
思い出の品が出てくると、浸ってしまい作業が進まなかったりで、色々、大変なんですよね;
そんな時は、愛媛片付け110番をお頼りください^^
貴重品や残しておきたいと思う物等は、ご依頼者様と一緒に確認しながら作業しますし、
必要ないと思われる不用品は、回収させていただいております。

遺品整理でお困りのお客様を、愛媛片付け110番はお手伝いに駆けつけます。

遺品整理でつまづいてしまっている方、ご連絡お待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!
—現場作業スタッフ 福入—