いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市でこたつ・本棚・冷蔵庫・洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
当日に見積もり時に伝えてなかった物も回収していただけた。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


リサイクル家電の処分がなかなか進まずにお困りでした。

今まで、大型家電の処分は、買い替える際に家電量販店で下取りして貰っていたそうで、今回、家具家電付きのマンションに引っ越すにあたり、純粋に処分だけすることになって、「処分方法が調べても複雑そうでいまいちよくわからない」と悩まれていたそうです。

「調べているうちにタイムリミットも迫ってきて…」と少しパニック状態とのこと。

慌てて何社か回収業者を探して電話をしているところ、とお話しくださいました。

「何社か電話した中で一番電話対応がよかったから」とのご理由で、当社へのご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

電話連絡などもきっちりしていて、最初からとても印象がよかったです。
作業も丁寧で、作業員さんも明るくて親切。
お願いして良かったです。
次からの処分のアドバイスもいただけたのがうれしかったです。
ありがとう。


愛媛片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭