愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

愛媛片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、鬼北町へ不用品の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介させていただきます^^


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
自分では処分できないのまで持って行ってくれた。


本日は、洗濯機・炊飯器・電子レンジ・衣装ケースの回収にお伺いしました。

洗濯機が壊れた事をキッカケに処分に出すことを決められたお客様。

以前から、洗濯機以外の物は壊れていたそうですが、

キッカケが無く、処分を後回しにしていたそうです^^;

 

大きな物が不要になった際や、溜まってから…

などをキッカケに処分を決められる方が多いんですよね。

「収納場所に入れておけば邪魔にもならない」と考え、「いつか…」と後回しになってしまうものです;

そんな不用品を、愛媛片付け110番が回収に伺います!

不用品を処分するキッカケを見つけられましたら、愛媛片付け110番をご利用ください^^

ご連絡、お待ちしております☆

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—