松山市中一万町で1LDKマンション不用品回収とハウスクリーニング 施工事例紹介

松山市中一万町で1LDKマンション不用品回収とハウスクリーニング 施工事例紹介


回収場所 松山市中一万町
回収内容 170L未満冷蔵庫、洗濯機、整理タンス(幅60cm未満)、シングルベッドなどの回収、ハウスクリーニング
実際の作業料金 172,800円
お客様のご要望 不用品回収に加えて、ハウスクリーニングも希望。買取可能なものがあれば買取希望。4/20までに作業を終わらせたい。
担当のコメント 1LDKマンションの不用品回収とそのあとのお部屋のクリーニングもお願いしたい、とご相談をいただきました。

回収品の詳細とお部屋の広さなどをお伺いし、2トントラックでの回収作業とハウスクリーニングを合わせた概算料金をご提案しました。また、お部屋の汚れ具合や実際の回収品の量などによっても料金が変わってくることもご説明しました。

「買取とかもしてもらえるんですか」とご質問いただき、需要があるものであれば買取可能なことをご案内しました。

現地にて詳しいお見積りをした結果、最初にご提案したよりも上回ったご負担となってしまいましたが、お客様も納得してご依頼いただけたようです。

お部屋の引き渡しのため、なるべく早く作業を終わらせたいとのことでしたので、無事対応することができ、ほっといたしました。

この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 274345