愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの高宮です。

本日は、愛媛県今治市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので、ご紹介します。


愛媛県今治市にて不用品の回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ふすま×6の回収にお伺いしました。

「ふすまに飽きてしまって、自分でアコーディオンカーテンを付けたんです」

と大掛かりな模様替えをされたそうで、

ふすまを、一旦倉庫に入れておこうかとも思ったらしいのですが、

「今出さないと、いつ処分に出すか分からない」と、処分を決められ、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

そうなんですよね。「とりあえず…」と置いていたものが、いつの間にか月日は経ち、

「いつの物?」と思われる物が出てくることもありますよね^^;

今回のお客様のように模様替えによって、不要な物が出てくることもあります。

その不用品の処分の仕方が分からない…とお客様は悩んだとお話ししてくれました。

…不用品にお気づきになられ、「早く出さなきゃ」と思われても、

“どこへ持って行ったら良いものなのか”“どうやって処分するものか…”と分からない物も多いですよね^^;

そんな処分に悩む物がございましたら、愛媛片付け110番へご連絡下さい^^

私たち作業員が、お客様の不用品の元へ駆けつけるので、

「どこに出そう…?」と悩まれることはありません^^

処分に悩まれている不用品が、お客様の手元にありましたら、

愛媛片付け110番をご利用下さい♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

—現場作業スタッフ 高宮—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!