愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です。

本日は市内で、ソファー、ガスコンロ等回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂戴してますので掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
作業がとても早かったです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にないです。


松山市小坂にて、お引越しに際しての不用品の回収にお伺いしました。

こまごましたものもたくさんあり、軽トラックでは難しいかも・・・と
心配されていらっしゃるご様子でしたので、まず現地にてお見積もりにお伺いしました^^

お客様のご予算も合わせて相談させて頂き、軽トラ積み放題パックにて回収致しました!

「あっという間に終わってビックリしました!」と喜んで頂けましたよ♪

お引越しの際は、日程も限られてますし、どうしても不用品やゴミがたくさん出てきます。

引越し作業だけでも大変なのに、処分にまで手間や時間をかけてられないですよね^^;

片付け110番では、最短で即日の対応も可能、お得なパックプランもご用意してますので
いらいないものがたくさん出て困る!といった際にも安心です!

これから3月、引越しシーズンのため、普段よりご予約がお取りしにくくなってきます><

ご処分をお考えの方は、お早めにお電話を!

—現場作業スタッフ 兵頭—


遺品の整理ゴミ屋敷お片づけお部屋の掃除等のお見積もり依頼待ってます!