いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの古川です。

本日は、愛媛県松山市へ産廃回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたしております。


愛媛県松山市の産廃回収処理 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積もり時に親身になってくれた

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

何も言う事がない位い感謝しています


本日は、オフィスのリニューアルに伴い不用品が出たという会社から、ご依頼を頂きました。

「粗大ごみで出せないものなので、回収してもらえますか?」

とのご連絡をしていただき、回収にお伺いしました。

 

そうなんですよね。会社の不用品は、産業廃棄物の扱いになるので、

一般の粗大ごみでは出せないのです。

その為、産業廃棄物も回収可能な愛媛片付け110番を見つけてくださり、ご連絡をされたそうです。

今回は、デスク×10・キャビネット・業務用コピー機×2・イス×30・パーテーションの回収をさせて頂きました。

会社等から出た不用品の処分にお困りになったら、愛媛片付け110番へお任せ下さい^^

法人様からのご依頼も、喜んでお受け致しております。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 古川—