いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、今治市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


今治市にてゴミの回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的なり湯をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投棄などしないというHPでの説明などを見て。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、冷蔵庫・洗濯機・本棚・テレビ台・テーブルの回収にお伺いしました。

不法投棄をする業者があるのを知り、不安に思いながらご連絡を頂いた、

お客様からご依頼を頂きました。

 

道端や山林に放棄する業者がいると、私たちも耳にします。

そのニュースなどを目にするたびに、不快な気持ちと怒りが込み上げて来ます。

お客様の、不用品とはいえ持ち物です。

不法投棄をした業者は、その大切なお客様の持ち物、お気持ちまでも捨てていると感じます。

そんな業者の不法投棄という行為は、ご依頼してくださったお客様側も処分の対象となってしまいます。

…お客様にご迷惑をおかけするなんて、言語道断です。

 

そんなご不安の中、弊社へご連絡を頂いた事、有り難く感じます。

愛媛片付け110番では、法に則り適切な処分を行なっています。

ご不安などがありましたら、お気軽にご相談ください。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—