いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、松山市へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


松山市にて引越しゴミの回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディーな対応をして頂けた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


本日は、ベッド・タンス・食器棚・机の回収を行ないました。

「今月中に退去しないといけないんですが、今日中に来ていただくというのは可能ですか?」

とのお問合せを頂き、予約の空きを確認し、空いていたお時間にお伺いするということで

ご依頼をしていただきお伺いしてきました。

 

引越しゴミって、最後の最後に気付かれ、

「もう日にちも無いし、どうしよう…」とお困りになる方が多くいらっしゃいます。

そんな時は、愛媛片付け110番をご利用ください^^

弊社は、365日年中無休です♪予約の空きがある限り、即日対応も可能ですのでご相談ください。

予約のご確認は、お電話やメールにてお待ちしております。

 

 

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—