愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

松山市久米窪田町でテレビ、シングルベッドの不用品回収 施工事例紹介

松山市久米窪田町でテレビ、シングルベッドの不用品回収 施工事例紹介


回収場所 松山市久米窪田町
回収内容 テレビ、シングルベッド
実際の作業料金 12,960円
お客様のご要望 5/13午後に現地見積もりと回収をしてほしい。
担当のコメント テレビとシングルベッドの処分を検討しているお客様から、お見積もりと日程についてのご相談がありました。

まず、処分品の内容から概算で回収にかかる最低金額をお伝えいたしました。
お伝えしたのが最低料金のため「今後料金が値上がりすることはありますか?」と費用について少し不安な様子でしたが、現地の状況次第で変動があり、詳しい金額は現地でご案内していることを説明し、ご了承いただけました。

また、「明日の午後に回収はできますか?」とのご質問には、作業担当者の空きがあれば翌日の対応が可能なことを説明いたしました。

残念ながらご希望いただいていた日程での対応は難しかったため、お電話をいただいた2日後の回収となりましたが、事前に説明していたこともあり、お客様との日程の調整もスムーズに行えました。
心配されていた作業料金についても、追加料金が発生することなく対応でき、ご満足いただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 287002