いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、愛南町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


愛南町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、テレビ×2の回収にお伺いしました。

どちらも「壊れて画面が映らない」というテレビの処分を弊社へお任せくださいました。

 

数年前にブラウン管のテレビが壊れ、その際に買い替えられたテレビも今回

壊れてしまったということでした。

ブラウン管のテレビが壊れてから、もうだいぶ経つらしいのですが、

「重いし大きいし」と処分に出すのを、ためらっていたそうなのです。

今回壊れたテレビをキッカケに「ずっと置いておくわけにはいかない」と考えられ、

ネットで情報を探し、「回収に来てくれる業者があるのを知った」との事で

今回弊社へご連絡いただいたそうです。

 

重い物や、大きい物があると処分に出すのが大変で、

「いつか出そう」と押入れや倉庫などに眠らせておく方は少なくないんですよね^^;

そんな眠らせてしまっている不用品がありましたら、愛媛片付け110番へご連絡下さい☆

どんな物も、喜んで回収に駆けつけます!

 

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—