愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、愛南町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


愛南町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会計の内容を具体的に示してくれた。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


本日は、テレビ×2の回収にお伺いしました。

どちらも「壊れて画面が映らない」というテレビの処分を弊社へお任せくださいました。

 

数年前にブラウン管のテレビが壊れ、その際に買い替えられたテレビも今回

壊れてしまったということでした。

ブラウン管のテレビが壊れてから、もうだいぶ経つらしいのですが、

「重いし大きいし」と処分に出すのを、ためらっていたそうなのです。

今回壊れたテレビをキッカケに「ずっと置いておくわけにはいかない」と考えられ、

ネットで情報を探し、「回収に来てくれる業者があるのを知った」との事で

今回弊社へご連絡いただいたそうです。

 

重い物や、大きい物があると処分に出すのが大変で、

「いつか出そう」と押入れや倉庫などに眠らせておく方は少なくないんですよね^^;

そんな眠らせてしまっている不用品がありましたら、愛媛片付け110番へご連絡下さい☆

どんな物も、喜んで回収に駆けつけます!

 

その他、ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—