いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの澤口です。

本日は、松山市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。


松山市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

メールにて「両親の住んでいる家がゴミ屋敷です。親も年を取ってきたので

片付けて楽な生活をしてほしいです。でも、片付けられないほどのゴミが家中を埋め尽くしています。

整理に来ていただけないでしょうか。」と切実なご依頼をいただきました。

 

家をゴミが占領していると、衛生的にも良くないですよね。

それどころかゴミ屋敷というのは、火事や倒壊の恐れ、ご近所さんへの迷惑にも繋がります。

放っておいて良いことは何もありません。

でも、ここまでのお家になってしまうと、ご家族だけで片付けるには限界があるかと思います。

そんな時は、愛媛片付け110番を頼っていただきたいです^^

ご家族だけでは難しい作業も、プロである私たちが整理のお手伝いをさせていただきます^^

ゴミ屋敷でお悩みの方、今すぐ愛媛片付け110番へご連絡下さい。

 

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 澤口—