いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの川原です。

本日は、四国中央市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


四国中央市にて粗大ごみの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

当日対応ありがとうございました。


本日は、カラーボックス・布団・衣装ケース・ハンガーラックの回収にお伺いしました。

市内での引越しをされるというお客様から、

「今月末までの退去なんですけど、仕事も休めないので、今日中は難しいでしょうか?」

とご連絡いただきました。

 

引越し作業に追われ、不用品の処分を後回しにされ、処分がギリギリになってしまった!

という方、多いのではないでしょうか?

愛媛片付け110番では、予約が重ならなければ当日対応も可能です^^

急な事で「今日しか無理!」という方、お電話にて予約をご確認下さい。

空いていれば、お伺いさせていただいております☆

 

また、ご不明な点がありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしております。

—現場作業スタッフ 川原—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!