いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの中島です。

本日は、上島町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いているので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。


上島町にて不用品の回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、衣類(45ℓ袋×10)の回収にお伺いしました。

「服の整理をして、長年溜め込んだ着ていない服がたくさんあるので、

回収に来てほしい」とのご依頼をいただき、お伺いしてきました。

 

たくさんの洋服をお持ちの方、いらっしゃいますよね^^

全て着ているのであれば問題ないかと思いますが、着ていないのに取ってあるのは

洋服が可哀想ですよね…^^;

「いつか着るかも知れない」「また流行りが来るかも…」「今の自分には合わないけど、将来合う日が来るかも」

など、理由は様々ですが、着ない洋服を取っておられる方は多いですよね。

“洋服は、2年着なかったらもう着ない”とよく耳にします。

最近、手に取らない洋服は、処分しタンスの中身をスッキリさせませんか?^^

型が落ちていたり、汚れていても、愛媛片付け110番は回収致します^^

 

処分にお困りの不用品がありましたら、ご利用お待ちしております。

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合せください^^

 

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 中島—