いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの佐野です。

本日は、東温市へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので掲載します。


東温市にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ソファ・マットレス・冷蔵庫・机・イスの回収に伺いました。

「1人暮らしなんですけど、物が多くて困ってて」と弊社へご連絡されたそうです。

1人暮らしの方でも、整理や引越しなどで、

物を見直す機会があると意外とたくさんの不用品が毎回のように出てくるんですよね。

そんな不用品の処分にお困りでしたら、愛媛片付け110番へご連絡ください^^

まとった量の不用品がありましたら、3段階のトラック積み放題プランがございます。

お客様の不用品の量に応じて、トラックを用意し伺わせて頂きます。

「自分の不用品の量がどのプランに当てはまるか分からない」という方は、

お見積りは無料で行なっておりますので、お電話にてご相談ください。

もちろん1点からの回収も行なっておりますので、お気軽にご利用ください。

その他、ご不明な点や気になる点などがありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 佐野—