いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの福入です。

本日は、松山市へ家具の引き取り処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


松山市にて家具の引き取り処分 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ベッド・タンス・食器棚・テーブルの回収に伺いました。

「理想のテーブルを見つけて購入したんで、それに合わせて、もう古いし他の物も替えようかと思って…」

と当社へご連絡していただいたそうです。

インテリアに合わせ、家具を買い替えるなんて、良い気分転換ですよね♪

でも、その分の不用品が出るわけで…処分に困りますよね;

そんな時は、愛媛片付け110番へご連絡下さい^^

まとまった量の不用品がありましたら、トラック積み放題プランがあります。

3段階のプランがあり、お客様の不用品の量に応じて対応いたします。

自分の不用品の量が、どのプランに当てはまるか分からないという方は、お気軽にご相談ください^^

1点からの不用品も喜んで回収させていただきますので、ぜひご利用いただけたらと思います☆

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—