いつも愛媛片付け110番をご覧頂き、ありがとうございます。

現場作業スタッフの宮阪です。

本日は、四国中央市へゴミ収集でお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お名前は、ご希望により伏せて掲載させていただきます。


四国中央市にてゴミ収集 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

 


本日は、ごみ収集のため四国中央市へお伺いしてきました。

1人暮らし、60代男性のお宅へお邪魔してきました。

お部屋いっぱいに、ゴミや不用品がありました。

ご依頼されたのは、この男性のご友人で、

「凄いことになってるから片付けろって言ってるんだけど、「分かった」とは言うものの

なかなか片付けないから」と、2人で相談し当社にご連絡いただいたそうです。

ゴミの量から、「やろう!」と決めても、どこからやっていいのか…

自分でやるには限界があると感じてしまいますよね。

そんな時には、愛媛片付け110番にお任せください!!

どんなに大量のゴミや不用品も、回収処分させていただきます。

もちろん、1点からの回収も行っておりますので、お気軽にご利用ください^^

ゴミや不用品を回収させていただいた後、ハウスクリーニングもさせていただきました。

当社では、不用品回収+ハウスクリーニングなど

他社に頼まなくても、一括で作業させていただいておりますので、お得です^^

ご不明な点などありましたら、お問い合わせお待ちしております。

 

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 宮阪—