あけましておめでとうございます。

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの中島です!

今日は新居浜市まで年末大掃除に伴う不要品回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


 

新居浜市にて年末大掃除に伴う不要品回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さ、料金に応じてくださる対応

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねいでした


今日のご依頼は、年末の大掃除で出た不要品の回収処分でした。

本来なら、昨年中に片付けてしまいたかったそうですが、対応してくれる業者さんが見つからなかったそうです。

そこで今回ネットで検索していただき、なるべく早く来てもらえないかとのご相談でした。

洋服ダンス、テレビ、テレビ台、食器棚、学習机と椅子、パイプベッド、コピー機などを回収してきました。

“これだけの量があれば軽トラ積み放題パックもご利用できますが”とご提案させていただいたところ、

気に入っていただき、安心してご依頼いただきました^^

「愛媛片付け110番」では、まとめて不用品を処分したい方に積み放題パックをご用意してあります。

たくさんある不要品を一度に処分したいけど、なかなか重い腰が上がらないあなた!!(笑)

積み放題パックなら分別も必要ありません!

この機会にお得に不要品を処分しませんか?

お問い合わせお待ちしています!!

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 中島—