いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市でお引越しでの不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
良かった

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
とくに無し


こんにちは!

今回のご依頼者さまは、ご予約時に、

「とにかく1点1点あげていったらきりがないけど、大きいものも細々したものも」

とご不安を教えてくださいました。

お引っ越しなどで、とにかくいろんなものが処分になりそう、というときや、
いま片付け作業中で、全部でこれだけの処分!とこの電話で伝えられない・・・

など、悩まれている方も少なくはありません。

愛媛片付け110番では、
お引っ越し作業中でまだまだ物が増えるかもしれない、
もしくは逆に減るかもしれない、というときには、

「トラックごとの積み放題プラン」

のご提案をさせていただいております^^

ご予約時の物量から、軽トラックか2tかどちらかでご案内いたします。

「でも、物が減るかもしれないのに、積み放題だともったいない」

そういったご不安は、当社では不要ですのでご安心ください!

実際、当日にお伺いして物が減った場合や、
軽トラック規定量までない場合は、
物量に応じて積み放題プランからの減額、
もしくは、少量回収プランへの切り替え、もさせていただいております!

逆に物量が増えてしまった場合も追加料金で回収可能です!

回収当日より1日前などに、
例えば、「軽トラ積み放題でお願いしていたけど、乗らないかも」と、
1本お電話いただけましたら、もしもに備えて少し大きめのトラックでお伺いも可能です!

一番困るのは、荷物が捨てられずに残ってしまうこと。

お引っ越しでは、これにつきますよね。

お困りの際は、
お気軽に愛媛片付け110番にご相談ください!

お客様に寄り添った一番のご提案をできるよう、
誠心誠意お客様の不用品ご処分のお手伝いをさせていただきます!!

蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼待ってます!


愛媛片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭