こんにちは(^^)

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの中島です!

今日は東温市で、改築オープンするお店の片付け依頼に行ってまいりました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


 

東温市にてお店リニューアルの片付け依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも持ち帰ってくれそうだったので・・・

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切に対応して下さった。


今日はリニューアルオープンを予定しているブティックの片付け整理に行ってまいりました。

内装を広くして、この秋に新たにお店を開くとのお話です。

『結構ゴミとか出てきてるから、整理してないんだけど一切合財持って帰ってほしいんです。大丈夫かしら?』とのお話でしたので、

内容を確認したところ、軽トラックで持ち帰る程度の量でしたので、「積み込みパック」をご提案させていただきました。

「積み込みパック」は分別不要、軽トラにドサッと積みこんで帰りますので便利です。

マネキンたちの応援(?)を受けながらしっかりと作業をさせていただきました(笑)

新しく綺麗になったお店のオープン、楽しみですよね♪

スッキリ片付けて、新たな出発をご希望の方!「愛媛片付け110番」にご連絡をください。

そんな皆様の力になれるよう、明日からもがんばっていきます!!

 

 

—現場作業スタッフ 中島—