愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
今回のプレゼントは17時までです
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの中島です!

ジメジメと蒸し暑い日が続きますね^^;

夏バテしないように気をつけましょう!

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


新居浜市で遺品整理のご依頼 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


今日は2DKの借家の遺品整理のご依頼で新居浜市へお伺いしました。

“父が借りていた借家を引き払うことになったので、不用品の処分をお願いします。”とのご依頼でした。

ご依頼いただいた息子さんは、「いるものだけは先に取ってあるので、不用品を一緒に片付けて欲しいんです。なかなか自分たちだけでは作業がすすまなくて…」と大変お困りの様子でした。

ベッド、タンス、鏡台、カーペット、エアコン2台、スチールラック、衣装ケース、竹竿、木製の棚など、2tトラック1台分の不用品の量になりました。

 

これだけの量を期限までに片付けようと思うと、なかなか自分たちでけでは難しいですよね^^;

そんな時は「愛媛片付け110番」にお任せください!

搬出はもちろん、手が足りないなんて時は、お手伝いもさせていただきます^^

 

勿論1点の少量回収もしてますので、是非ご利用下さいね!

これからもがんばります!!

—現場作業スタッフ 中島—


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!